年末恒例 『まあるい生け花教室』開催

いよいよ令和3年も終わりに近づいて

何となく気ぜわしくなってまいりました。

まあるいでは

毎年恒例になっています

『まあるい生け花教室』

なるものを開催いたしております。

お正月を迎えるにあたり、

皆さんに、ご自分で生けていただき

お持ち帰りいただいてお正月に飾っていただけたらという思いで

プレゼントさせていただいております。

 

 

 

 

 

皆さん、ご自分の感性で

とっても素敵に生けておられました。

 

とっても綺麗です。ご本人も大満足でした。

 

 

そのあと、ケーキでクリスマスをお祝いしました。

 

皆さん大喜びでした。

それでは、今年のブログは最後となると思います。

色々あった1年でしたが、お世話になりました。

来年も良い年でありますように。

               k、o

Follow me!